容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

全スキャFX7500円引き

  1. 2011/06/02(木) 14:42:18|
  2. 全スキャFX|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
全スキャFX

全スキャFX



下記より購入し簡単なレビューを送るだけで最大7500円還元されます!

全スキャFX






■23日にトレードしての感想

お世話になっております。

20時〜1時のトレードの結果と感想をお伝え致します。
0時〜1時の間は、うっかりPCの前で、寝てしまっていたので、
イグジットのタイミングがおかしくなってしまいました。

EURJPY(1)
本日、1回目のトレードは43pipsくらいだと思います。
エントリータイミングが遅れたと思っています。

EURJPY(2
本日、2回目のトレードは21pipsくらいでした。
居眠りがなければ、30pips以上取れていたなと反省しています。
他のクロス円が×××××が大きく、なかなかエントリーチャンスを見つけれない中でのトレードでした。


全スキャFX

それでも、2回トレードを行って、2回とも損切りなしで終わったので、
凄いと思いました。

今日、最初のメールに書かせて頂いたように、
「5分足」と「1分足」との×××××の一致を待つのがとても長いですし、
なかなかそのタイミングが少ないと思うのですが、
一致したら逆行の可能性は低いのかな?と思いました。


イグジットのタイミングは悩みました。
「1分足」の反転を見て焦ってしまい、ついイグジットしてしまいそうになりました。
「5分足」での反転より先に、イグジットをしてしまいそうでした。。。

初めてのトレードの感想は、ロジックは難しいとは思いませんでした。
「5分足」と「1分足」との×××××の一致を待つことが、出来るかどうかだと思いました。

待てないと、ついつい「5分足」××××で順張りと押し目・戻り目の逆張りで入ってしまいそうだなと思いました。

「5分足」での押し目・戻り目にも××××が上手く機能をしていた様に感じました。
結構取れるんじゃないのかな?と過去チャートを見て思いました。


明日も、がんばって検証してみます。






■マニュアルを読んでの感想

21日に教材はプリントしました。
結構なボリュームで3時間位かかりました。

内容は大変良くできていると思います。

FXの学校がありますが、きっとこう言う事をみっしりと
勉強するのでは無いかと思います。

まあ、わたしの場合は経済的にFXの学校に行くのは無理ですから、
今回勉強させていただいたことに感謝してます。


全スキャFX


■23日にトレードしての感想

勝てました!と報告したい所なのですが、残念ながら本日は全敗でした。
USDJPYが1回、NZDJPYが2回です。

UDSJPYでは平均足の終値が××××よりも下にある状態で売りを仕掛けましたが、
残念ながら××××を突き抜けました。

NZDJPYは××××よりもずっと下で売りの様相を見せたので
売りを仕掛けましたが、これもだめ!

最後にもう1度××××にぐっと引きよせて売りを仕掛けたのですが、
ストップを設定する際に浅すぎたのか直ぐにストップにかかってしまいました。

まあ実弾ではなくデモで行いましたが、くやしいです。
でもこのテクニック自体は面白いです。
多分慣れればかなりいい所までいくのではと思ってますが、
明日もがんばってみます。。





■マニュアルを読んでの感想

全力男さんが、マニュアルが手法のみの内容ではなく、
資金管理、メンタル、基礎知識、テクニカル、トレード手法等等、これで大切なことが全て学べ、

全体でひとつの負けないためのルールと訴えている点が非常に良かったと思います。


FX業者


あとは、これに自分の経験を足していけばいいだけですね。
手法もシンプルで王道ですから、誰でも再現出来ると思います。
ただ、きちんとルールを守ることが出来るか、という自分の問題ですね。

また動画では、手法の確認も出来るうえ、
利確場面、損切場面とわかりやすく解説いただいているので
手法を腑に落とせると思います。

決済目標のことやタイトな損切り設定も良い点だと思いました。

ただ、かなりのボリュームがあるので、経験の浅い初心者レベルの人や、
負けが込んでいて手法だけを探している方には、
手法以外の大切な部分を読み飛ばしそうな気がします。


また本手法が非常にシンプル且つ王道なので、
FXの開始初期に似たようなテクニカル手法を経験している方も多いのではと思います。

それ故、ある程度の経験者は、この手法にあれこれテクニカル足して
トレード機会を増やそうとするのではと予想します。ルール破りですね。


それらを防ぐためにも、マニュアル・トレード編の「さいごに(p34)」を
もっと大きな文字か赤字でマニュアルの最初に持ってこられた方が良いのでは無いかと感じました。

わたしも教材マニアになっていましたから、非常に良いメッセージだと思います。


全力男さんがこれで勝ちレーダーになられたこと、
トレード機会の増加=リスクの増加であり、チャンスを待つことの重要性、
そして様々なことを経験されて来たからこその
奥の深さがあるシンプルさであることをもっと訴えてほしい気がします。


あと、動画で、×××××に値が近づいたけどタッチしない場面で、
エントリーしたり見送ったりしておられますが、
×××××と値の距離感の見極めがちょっと難しいかなと思いましたので、
今後も動画は追加して頂けたらありがたいと思いました。

以上です。




■23日にトレードしての感想

18時過ぎ頃から対象通貨全ての監視をしはじめ、0時ちょっと過ぎまで行い、
1トレード行いました。

今日はドル円以外の通貨はなかなか××××××せず、
最終的にユーロ円だけトレード出来る状態と判断しました。
で、条件がそろった時点でエントリー。


20〜30ピップスを狙いで、下降トレンドと判断し、×××××を目標にしましたが、
一時20ピップス近くまでいきましたが、目標まで届かず、0時過ぎまで待ちましたが、
厳しいと判断し決済しました。


するとその後また下降し始め、20ピップス以上取れたと思います。結果6ピップスだけでしたが、
とりあえずプラスでホッとしました。

もっとも、今日は連日の下降トレンドが一服して上昇に変わりそうな状況でしたから、
これで良しとすべきかと思います。


今日は、待つのに時間がかかりましたが、複数通貨の監視で、
もっと多くチャンスの出る日もあると思いますし、シンプルな判断ができますので、
監視もきつくは御座いませんでした。


1分足で入るのはわかりやすく、
かえってそれがタイトな損切りを実現させるものと思いました。

更に、フォーメーションも気にしながらラインを入れていくと
精度もあがると思いました。

とにかく、シンプルに判断でき、チャンスを待つ姿勢もでき、
エントリー、損切りも安心して出来る利点があると思いました。

以上です。


チャンピオン シグナル

ユニバーサルFX

MT4対応自動売買サインツール FX Chart Reader

石田のFXトレーディングメソッド

全スキャFX

全スキャFX



■マニュアルを読んでの感想

マニュアルの内容は、メンタル面は、読んでて自分のことをそのまま言われてる
ようで、今まで自分がやってきて、負けてた理由が良く分かりました。でも、
取引を始めると、どうしてもそちらの方に意識が行ってしまい、なかなか難しい
のですが、がんばってみようと思います。

テクニカルは、意外とシンプルで判りやすいですといいながらも、どこかで、
これで本当に大丈夫と躊躇してしまいました。でもきちんとそちらの方向に
動いて行くのが凄いですね。(これだから今まで勝てなかったのかな)




■23日にトレードしての感想

まだ、ちょっと把握できずに、トレードを1度だけしてみましたが、売りで何とか
利確できました。今回のトレードで思った事は、今までの自分だったら、
もっと早い段階の利確をしていました。ここまで(35.4ピップス)持ったのは、
初めてです。本当は怖くてサポートラインより下にいったのですが
早く利確しました。(まだ10ピップス位取れました。)






■マニュアルを読んでの感想

【マニュアルを読んで。】

さっそく読ませていただきました。
特に印象に残ってる部分はですが、
FX初心者がよく陥る心理状態と負けパターンの分析の中の根拠のないエントリーと待つことの重要性の部分です。

わたしもツイツイやってしまうミスだったので、
そうだ!そうだ!と関心しました。


テクニカルもとても分かりやすい説明でした。


毎日繰り返し読むつもりです。


【動画を見て】

PCには余り詳しくなく、今日の夕方やっと見れました。

こんなシンプルで本当にいいかな〜と半信半疑でしたが、
しかしながら、とても分かりやすかったです。


■23日にトレードしての感想

夜三回トレードしました。

×××××での相場動きでしたので、
チャンとルール守り、売りエントリーを三回しました。

ちょうど、タイミングが良かったかもしれませんが、上手くいきました。

今まで スキャルで数ピップス〜10ピップスでの利確だったので、利を伸ばすに苦労しました。
長くポジションを持ちつづけるにはとても不安?ストレスを感じます。
エントリー根拠に自信が無いからでしょうか?






■マニュアルを読んでの感想

まずは、教材のマニュアルを読んでの感想です。
今まで幾つかFX 教材を買いましたが、基本的なことからしっかり記入されており、驚く程読みやすかったです。
とくに、チャート分析のテクニカル指標を説明されている所は原理から記入されており、FX 本として十分な内容だと思います。




■23日にトレードしての感想

実際に1日動かしてみての感想です。
まずは、エントリーの際のフローチャートが分かりやすかったので問題は今の所御座いません。
ただ、わたしの見ていた時間帯では、なかなかエントリー出来なかったのですが、だましの防止と思って様子をみます。

DTIブログって?